Vol.20 2018年8月25日(土)

星空のコンサートポスター最終

2018_プログラム_

出演者紹介

ハーラウ フラ オ キリノエ ア アロハ
管楽器アンサンブル 「Le vent(ルヴァン)」
声楽独唱
3.島田彩乃プロフィール
「ステラータトリオ」

2018 第20回星コンアンケート
★ ①②③は一つのみ選択、または無回答有り、④⑤は複数回答有りです。
① 男 女
合計
34 38 72
② 年 代
10未満 10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80歳~ 合計
4 1 2 5 6 12 17 20 5 72
③ 良 さ
大変良い 良い 普通 良くない 合計
53 13 2 0 68
④ 交通手段
徒歩 バス 地下鉄 自転車 その他 合計
15 15 34 7 6 0 77
⑤ 情報入手手段
広報 新聞 ミニコミ ポスター チラシ ネット 演奏者 知人 恒例 通りすがり その他 合計
5 6 0 18 16 2 2 8 20 3 1 81
自由記載欄・・ ★全て入力するの無理なため同様なご意見は省略しました。
・8月毎年恒例の星コン、今年も素晴らしかったです。20周年おめでとうございます。スタッフの皆様大変
 だと思いますがこれからもずっと続けてください。有難うございます。・・・・・・・多数あり。
・生演奏素敵でした。通りすがりに聞けて良かったです。
・素敵なコンサートありがとうございます。特に『革命』良かったです。本当にすてきなすてきなひと時でした。
・夜空の下での音楽会とても楽しい時間でした。有難うございました。綾瀬市より参加しました。
・いつも感激して帰路につ来ます。来年も宜しくお願い致します。
・音響が大きすぎて残念でした。ピアノの音が割れてしまって残念でした。もう少し小さくても良いと思います。
・スピーカーの音響、照明等もう少し工夫が欲しい。
・屋外でもこんなに大きなコンサートは珍しいです。屋外だからこそ気軽に立ち寄れて良かった。来年も!
・フラダンス、星空と風にマッチしていて素敵でした。毎年見たいです。
・静かな音、はげしい音、いろいろな音楽があって楽しかったです。(お子さん)
・子どもも来れるコンサート最高です。
・毎年この日を心待ちにしていて、ことしも開催されうれしく思います。ボランティアスタッフの皆様、演奏家の皆様ありがとうございました!たくさんのカンパが集まりますように。遠慮せずもっと募ってください。
・毎年楽しませていただいています。素晴らしい演奏をありがとうございます。今後も続いていきますように
 カンパに協力させていただきましす。スタッフの皆様のご尽力に深く感謝します。
・素晴らしい企画で楽しみました良かったです。有難うございました。
・20周年おめでとうございます。これからもずっと続けてもらえますように!素晴らしかったです。
・曲目、雰囲気とても良かった。観客のかたに最低限のマナーは徹底した方が良いと思います。

シェアする