Vol.14 2012年8月25日(土)

「第14回星空のコンサート」は8月25日(土)皆様のご支援のおかげをもちまして無事開催することが出来ました。
当日は晴天に恵まれ、文字通り星空のもと、すきっぷ広場でクラシックコンサートを、多くのお客様にお楽しみ頂きました。
ボランティアによる手作りのコンサートですが14回目の今年も盛大に開催できましたことは、皆様のご理解とあたたかいご支援の賜物と、スタッフ一同深く感謝申し上げます。
当日のアンケートには「毎年、夏の終わりの欠かせない行事となりました。楽しかったです」「今年引っ越してきました。都筑区の住人になって良かった!来年も来ます」「星空の下での演奏、とてもきれいでした。わたしもステージに出てみたいです」「本格的なコンサートで驚きました。1歳の息子も手拍子をしながら聞き入っていました」など温かいご意見を数多く寄せて頂きました。そして一番多かったのが「ずーっと続けて下さい。」というお声でした。星空のコンサートが本当に皆様に支持され、愛され、着実に都筑区に根付いていることを実感いたしました。

これからも皆様のご理解とご支援を支えに、より良い星コンを目指して努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


共催の横浜市交通局作成のポスターです


2012年度開催チラシ


プログラム表紙


プログラム1


プログラム2


プログラム3





シェアする