Vol.18 2016年8月27日(土)

おかげさまで今年も星コン、笑顔で終えることができました、皆様ありがとうございました。朝からの雨、初めての公会堂開催でしたが、スタッフ一同新たな経験になったかと感じています。聴かれた皆様も初めてのインドア星コン、如何でしたでしょうか、そして次につながる皆様方からのご厚意もありがとうございました。来年も夏休み最後の土曜の夜、会いましょう!


2016年度チラシ(画像をクリックすするとPDFファイルを開きます)


2016年度ポスター(画像をクリックすするとPDFファイルを開きます)





2016年度プログラム(画像をクリックすするとPDFファイルを開きます)





2016年 第18回星コンアンケート

1. 男女

合計
38 68 106

2. 年代

10歳未満 10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80歳~ 合計
6 5 0 6 11 12 29 25 9 103

3. 良さ

大変良い 良い 普通 良くない 合計
65 32 3 0 100

4. 交通手段

徒歩 バス 地下鉄 自転車 その他 合計
33 23 31 17 0 1 105

5. 情報入手手段

広報 新聞 ミニコミ ポスター チラシ ネット 演奏者 知人 恒例 通りすがり その他 合計
9 1 5 29 18 7 5 14 25 2 1 116

※1、2、3は一つのみ選択、または無回答有り、4、5は複数回答有り

  • 雨は残念でしたが、屋内のコンサートも良かったです。演奏者の距離が近くて、息づかいも聞こえて迫力があった。
  • 都筑区に住み始めて22年。毎年星空のコンサートを楽しみにしています。子育てが一段落し、今年は初めて、最初から最後までゆっくりと楽しむことができました。これからもずっと続けてください。
  • 子供と一緒に楽しみました。今年からピアノを始めたので、いろいろな曲や楽器の音を聴けて良かったです。来年もまた聴きに来たいと思います。ありがとうございました。
  • 素晴らしい企画。区民の愉しみのコンサートを今後も継続されることを望んでいます。有難うございます。・・多数あり
  • 初めて聴きに来ました。とても良かったです。特にトランペットが素敵でした。楽しい時間をありがとう。
  • 毎年楽しみにしています。今年は雨で残念でしたが遠くの友だちにも来年は薦めておきました。
  • バレーは子どもから大人までとてもかわいいし一生懸命やっている姿は素晴らしかった。選曲が良かった。
  • 大変楽しく聴きました。カンパできなくてすみません。生のピアノ、トランペットの森崎さんブラボーでした。
  • 非常に良かったよ!特にピアノ、声楽、トランペット久々に生演奏の音楽を楽しみました。カンパ出すぞー!
  • この街に越してきた時から毎年楽しみにしてきました。1歳だった息子は今は9歳です。最後まで聞けました。
  • 娘もピアノをやっているので良い機会だと思って観に来ました。本物のクラシック音楽に触れることができました。
  • いろいろなジャンルの音楽、バラエティーに富んでいて楽しめました。関係者の皆様ありがとうございます。
  • 残念ながら星空のコンサートになりませんでしたが、雨や風を気にしないで聴けて公会堂も良かったです。
  • 最後の「見上げてごらん・・」をみんなで歌えて会場が一つになった感じで良かったです。素晴らしかった!
  • 内容は素晴らしく、充実して質もたかい演奏でこれを無料で聴けるのは有難いです。
  • 雨で会場が変わる場合ネットで判るようになるとよいと思います。
  • ウエルカムイベントも楽しませてもらいましたが、終了後に観客がごっそりいなくなってしまうのが残念でした。
  • 外で行うコンサートと違い観客のマナーの悪さが気になりました。子どもが走り回っても親は何も注意しません。
  • 素敵なコンサートなのに子供のキャーキャーという声、携帯の着信音気になりました。主催者が注意してほしい。

シェアする