Vol.15 2013年8月31日(土)

「第15回星空のコンサート」は8月31日(土)皆様のご支援のおかげをもちまして無事開催することが出来ました。

当日は文字通り星空のもと、すきっぷ広場でクラシックコンサートを楽しんで頂きました。写真スタッフが移動するのに大変だったとうれしい悲鳴を上げるほど、多くのお客様に来ていただきました。

ボランティアによる手作りのコンサートですが15回目の今年も盛大に開催できましたことは、皆様のご理解とあたたかいご支援の賜物と、スタッフ一同深く感謝申し上げます。

当日、「気持ちが明るくなりました。明日大事な試合で緊張していたけれど勇気をもらいました」、「偶然通りかかり、質の高いコンサートを聴くことができ、親子で素晴らしい夜を過ごせました」、「毎年楽しみにしています。子供連れで楽しめるのが良いですね。日頃のストレスが吹っ飛びます」、など温かいご意見を数多く寄せて頂きました。そして一番多かったのが「ずーっと続けて下さい」というお声でした。星空のコンサートが本当に皆様に支持され、愛され、着実に都筑区に根付いていることを実感いたしました。

これからも皆様のご理解とご支援を支えに、より良い星コンを目指して努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


2013年度開催チラシ


プログラム表紙


プログラム1


プログラム2


プログラム3







シェアする